普通じゃない不器用さ加減!

  • 2013/04/20(土) 18:45:02

一週間ぶりくらいだけどサーキットトレーニングで両手じゃんけんをやった。

今回は気をつけて、両手同じものがでるように気をつけて、

それはもう念入りに気をつけて、

足の動きが滞る位気を張って、

どうにか両手ともグー、二回目は両手ともパーを出すことが出来た。

私にとって勝ち負けは問題ではなく、自分との戦いである。

気を使ったんだけどね~

両手チョキを出す自信がない・・・

うまく出来ないような気がしてしまい、どうしても出せない。

思えば、幼い頃より不器用と言われ、私に刷り込まれたその言葉、

長じては、中学生の写生大会の時、同級生の男子から絵を見せろといわれ、下手だからやだと返す私。

お決まりのすったもんだのあげく私の作品を見た男子のことば、

・・・ ホントにヘタなんだ・・・

私には忘れられない。

母となってからも、私の書いた絵の余りの下手さに、当時幼稚園年少さんだった娘がショックを受けたという。

いるのである、こういう人間も。

でもタロットカードは引ける。だから良いのだと思っている。

両手じゃんけんはグーかパーしかだせないけどね。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する