春だと言うのに・・・!

  • 2013/03/15(金) 18:24:31

ここ2・3日、確かに食欲が無かったけれど、今朝は本当につらかった。

胃腸炎!

会社に行ったもののどうにも動けず、お昼頃どうにか家に戻ってきた。

今日は1日サプリもお休み、冷たくない日田天領水をチビチビ飲みながら回復を待った。

そのおかげで夜は温めた豆腐を半丁口にしたけど大丈夫!

体質改善のためのサプリも、胃腸が健康でないと飲めないのでした~

母親から取り上げた車の傷をどこでどの程度直すのか、とか、

相変わらずわがままで面倒な年寄り、

決算も終わりきってないけど、新年度二月の監査のためのまとめの真っ最中だし、

夫は社会復帰が出来るのかとか、

老後の不安とか、

もう気がかりがたくさん!

とても心静かに桜の開花を楽しませてはもらえない。

世の中は暖かくなってきているけど、

仏教説話を読むのが好きな私はふと思う。

出家した~い。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する