アロエ鍋!

  • 2013/02/21(木) 20:37:49

ゲッ!なんて思ったアナタ!

これが意外とイケるのよ~!

rps20130221_201819_315.jpg
ほら、違和感ないでしょ!?

先日、道の駅「どまんなか田沼」に行ったとき見つけたでっかいアロエベラ、

アロエは便秘に良いと言うし食べてみるか、と買ってみたのは良いけど

さて?どうやって食べようか・・・

刺身かサラダか、

で、鍋に入れてみました

アロエは無味無臭ですからね~ 美味しかったですよ!

ボリュームでるし。

夜はおからパンを焼いてみました。

rps20130221_201904_178.jpg

おからだけだと水っぽい生地になってしまうので、アーモンドプードル、ふすま粉、ココナッツパウダーを入れてみました。

家族も、普通にパンじゃん、イケるね!と好評でした。

次は同じ配合で、ハムやタマネギ入りの総菜パンや、チョコレート入りのスイーツパンに挑戦してみようかな!



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する