加圧トレーニング!

  • 2012/01/17(火) 21:35:57

4年ほど前、加圧トレーニングをしに 地元には無かったので前橋まで通っていた。

普通の筋トレの3倍の抗効果!成長ホルモンが出てお肌にもいいらしい・・・

何だか良くわからんが、手っ取り早くていい! 根がせっかちな私は飛びついた。

効果3倍だからか、ま~疲れる、疲れる、

トレーニング後3日位はバタン、キュー  体が動かない。

トレーニング後3日位は成長ホルモンが出てますから、腹筋位するといいですよ~

もったいないですよ~  とトレーナーに言われたが、無理無理

その代わり、トレーニング後 帰りの車の中でバックミラーに写った

私のおでこ・・・しわがない

しわがプックリしているのだ

たしかにお肌には良い

ただ前橋は遠かった。

10か月ほど頑張ったが、トレーニングに体が慣れてきたのに、折れた

今は地元にも加圧ができるところもあり、再びしわを伸ばそうと行ってみた。

動けない~

今日は30分だけトレーニング。

4年前とは確実に違って 動けないのを実感。

でもゆっくりでいい

少しずつ でも確実に

少しずつ動いて、少しずつしわも伸ばそう

長生きできるとしたら あと30年は生きるんだもの、ね


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する