占いモニターと糖質制限食!

  • 2013/01/31(木) 19:23:54

今日は今年初めてのタロット教室。

皆元気で相変わらず楽しいひととき(^-^)

今まで個人レッスンを受けていた方が、カルチャー教室のクラスへ参入して仲間になった方がいます。

彼女は西洋占星術も勉強中で、モニターになって欲しいというのでお願いしました。

がめつい私は、家族の分も良い?と聞いたら もちろん!とお返事いただきました。

まだまだ勉強中とはいえ、タダで占ってもらえるわけですからね~ラッキー!

次の教室が楽しみです(^o^)

私もモニター募集しなくっちゃ!

知り合いは占ったことあるけど、知らない人を占ったことないのですよ~

モチロン無料ですので、ご希望の方はどうぞ( ・∀・)つ


さて、ひさしぶりの糖質制限食
rps20130131_185229_202.jpg

おでぶのの習性で、炭水化物食いの私ですが、ガマンガマン・・・

でも、パスタがたべた~い!と、欲求が止められないのでしらたきで作りました。

モヤシじゃないですよ!? しらたき、しょうが、アンチョビです。

しらたきの臭みをとるためにフライパンで水気がなくなるまでよ~く煎るのがコツと言えばコツかな?

ニンニクを入れるともっとパスタに近づきますが、夫がニンニク嫌いなのでいれていません。

見た目は今一つですが、十分満足しました。

夫もわたしにつきあって糖質制限食を食べてますが、美味しくてビックリ!気に入ったようです。

年齢的にも炭水化物を減らすのは良いと思うので、これからも張り切って夫にレシピを伝授しましょう(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する