水着!

  • 2013/01/17(木) 20:37:04

夫のリハビリのためにスポーツジムに行っている。

筋トレ、ウォーキングとあまりキツい負荷はかけないが、毎日のように続けることによって確かに結果はでていると思う。

プールもリハビリには良いので、夫の水着を買って来週辺りから始めようか、と話し合っていた。

昨日トレーナーと話をしていたら、やはりプールでウォーキングを勧められたが、なんと!

バランスをとれなくなったときのために、必ず付き添って下さい。と言うではないか!

エーッ! 私もォ?

もしもバランスがとれなかったりしたら確かに危ないけど・・・

水着、着る予定じゃなかったのになあ…

でも仕方ないので、とりあえず会社帰りに佐野アウトレットに行きました。

ここにはいつもスポーツウェアを買うお店があるのです。
rps20130117_201457_410.jpg

イルミネーションもキレイ。

水着は・・・

ツーピースタイプ、スカート付き(必要?) 半袖

わきの下、気になりますからね~ やっぱり袖がなくっちゃね!

そして、少しでも締まって見えるように黒!

ワルアガキですけど






関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する