シワ対策!

  • 2013/01/04(金) 22:29:15

M子さんの新年メールで、アンチエイジングの記事に興味があります、といただいた。

いや~、お恥ずかしい。

最近すっかりおろそかにしてます、面目ない

忘れたわけではないのですが、、つい忙しさにかまけてました。

去年はメイク落としの新しいのを試してみたけど、イマイチちゃんと落ちた気がしないなあ、と思っていたら

なんだかおでこのしわが深くなったような気がする。

そこで、しわの中の汚れを落とすつもりでよ~く洗ってみると、あらフシギ!

シワが少しずつ回復!

お肌対策って基本、洗顔なんだと改めて納得。

それ以来シワを広げて洗うようにしてます。

それと一つ発見がありました。

年末から夫につきあってスポーツジムに通ってますが、

つい化粧水と乳液を忘れてしまい、お風呂で洗いっぱなしのまま家に帰ってきて、その後、家でもお肌ケアを忘れるというていたらくだったのですが、

そのまま寝てしまって、翌朝おそるおそる洗面所へ。

なんと!お肌がピンッとしていることに驚きます。

え!?化粧品、要らない?

それじゃあ、今までのSK2は何だったんだ!?

でも毎日続けると、エラいことになりそうな気がするし・・・

ということで、1週間後にもう一度やってみましたが、何もつけないとお肌が突っ張るんですが、翌朝やっぱりピンッとしてる。

これって・・・どうして?

時々やってみても良いのかなあ?

誰か知ってる方がいたら教えてくださ~い<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する