自分もカスタマイズ!

  • 2012/01/13(金) 08:32:00

娘がブログのテンプレートをカスタマイズしてくれるという約束を去年した。

coral(珊瑚)という名前から海の中をイメージして

マダムな人魚の下書きをメールしてくれた。

まだ構図だけなのでここに載せられないが、

何だかセクシーな人魚で 思わずにやけてしまった

マダムな人魚

なんだかうれしい・・・

忙しい子なのでいつになるかわからないが

今からすごく楽しみ

寒さと年齢で 正直体作りはつらいが

こんなセクシーな人魚を書いてもらっちゃったら

本人もがんばらにゃ・・という気になろうというもの。

カレン先生からのメールにも

レッスンの期間がお正月休みでずいぶん空いてしまったので

自主連 頑張ってくださいまし~とありました。

そうなんだよね!

さんざん教わっているにも関わらず、

結果がでるのがわかっているのにも関わらず、

自主連しないのはもったいないよね~

風邪なんかひいてる場合じゃないって





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する