人は見かけによらぬもの・・・

  • 2012/12/20(木) 21:20:22

今日はタロット教室の忘年会

たくさん食べて、おしゃべりして、歌って、踊って・・・!?

とにかく楽しませてもらいました(≧∀≦)

教室にいるだけだと解らないけど、意外な人が意外な特技を持ってたり、

お酒も入ってないのにずいぶんはっちゃけました♪

歌がプロ級に上手だったり、

ヘビーローテーションを踊っちゃったり、

韓国語で少女時代を歌ったり、

皆、すごい!

この次は私もAKBか少女時代を練習していこうと密かに決意する私。

歌じゃないですよ? モチロン、ダンスです

帰ってきてから、夫のリハビリを兼ねてスポーツクラブへ。

今日が初日のため、体組成計でいろいろ調べる。

私の体重を見て、夫がエッ!と驚いたが、私も驚いた。

糖質制限を最近サボって、なおかつこの美食の季節。

当然、体重計の数字は跳ね上がる。

こりゃ、タイヘン!とガッツリ腹筋をプルプルさせてきましたよ~

夫のリハビリがあるので、用が無い限りは毎日行く予定なので、春までにはやせる予定。

デモねぇ…

美食の予定がまだ入ってるのよねえ?

いや!春まではまだ時間があるさ!!


六白金星の来年は、イロイロご奉仕の年らしい。

そして再来年はもっとよくなるらしいので、それを見越して楽しんでいこうと思います。

そのための体づくりなのです。

あ~!明日もボイトレなのに、腹筋イタい・・・



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する