富士山!

  • 2012/11/18(日) 18:11:57

昨日の泊まりは「日本平ホテル」
rps20121118_174933_257.jpg
今年オープンしたそうです。

高台にあるホテルなので、清水湾が一望できます。

夜景です
rps20121118_174739_263.jpg

日の出の風景
rps20121118_174811_254.jpg

一時間後
rps20121118_174846_477.jpg

久しぶりの富士山、やっぱりキレイ

こちらのホテルは食事も美味しかった(^^)/

午前中に叔母たちのお見舞いに富士宮へ

もちろんお昼は富士宮焼きそば

叔母推薦の、いい仕事をする焼そば屋「みっちゃん」

ここでは本当に本当の美味しい富士宮焼きそばを食べられます。

そして、駿河の国一宮「富士山本宮浅間神社」
rps20121118_175000.jpg

私の名前はここでつけていただいていて、ご縁があるのです

もちろん、ご朱印も忘れずに頂いてきました。

そして午後、母の同窓会のある熱海へ移動

古い、ふる~いホテルのせいか、布団が臭い(>。<)

今日は休めそうにありません、トホホ…

給料日も近いし、まだ計算してないし、明日は早く帰りたい





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する