陰陽師!

  • 2012/11/15(木) 22:10:59

陰陽師の石田千尋氏。

Twitterでよくつぶやいておられますが、

すご~いタカ派!な発言!

いやもう気持ちいいくらい、よくぞ言ってくれた、と言う感じ。

無責任な私は

そうだっ!そのとおりっ!と手をたたいているのだが、

陰陽師が刺されないかとちょっと心配・・・

あまりタカ派な活動すると、危険分子が動くらしいのだ。

実際、工作員らしき動きがあるという。

ドラマみたい・・・

けど、危ないからね~

陰陽師、気をつけて!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【陰陽師!】

陰陽師の石田千尋氏。Twitterでよくつぶやいておられますが、すご〜いタカ派!な発言!いやもう気持ちいい

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/17(土) 04:50:39

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する