数字のシンクロ!

  • 2012/10/29(月) 20:49:19

今日は夫の退院日。

お昼を食べながら何気なく

そういえば、氷見の病院にいるときは何階に入院してたんだっけ?と夫がいう。

5Fだよ。

金沢でも5Fだったなあ、部屋も555だったし。

あれ?じゃあ、5がラッキーナンバーかもよ?と言ってから気づいた。

数秘での夫のパーソナルカードは5の教皇なのだ。

この歳になると、ラッキーナンバーなど気にしたこともないが。これはすごいシンクロ!

さっそく、教皇の説明をしたのだが、当の本人はナンバーズにこのラッキーナンバーを生かす気満々!

うーん… どうなんだろう?

今日は、金沢の病院で関わった人たちとの名残惜しい別れ、退院した方まで見送りに来てくれました。

長期休暇を頂いている会社への途中経過報告とご挨拶、課長から「待っているよ」と言っていただきました。

氷見の病院へ書類を頂きに行き、すんなり済んですべてがうまく流れていたのに、

夕方、上信越道で23キロオーバーで捕まっちゃいました(T_T)

あのまま行ったら事故に遭っていたかもしれなかったと思って、長野県警交機に止めていただいて良かったと思って、

明日罰金払います(T^T) トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【数字のシンクロ!】

今日は夫の退院日。お昼を食べながら何気なくそういえば、氷見の病院にいるときは何階に入院してたんだっ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/01(木) 08:26:08

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する