Twitter!

  • 2012/10/21(日) 22:37:49

Twitterは危険なものかと思っていたが、例によってある日唐突にやってみたくなった。

意外に皆さん健康的なつぶやきが多いし、その中から色々な人のブログなども読むことができる。

情報量も多くなるし、早いし、

有名人のつぶやきなども興味深くて面白い。

自分でもはまり具合に驚いている毎日です。

先日は、今まで縁の無かった経済評論家の勝間和代さんからリツイートを頂いたときは本当に嬉しかった。

勝間さんの新しい書籍が本屋さんになかったとツイートしたら、売り切れてたら嬉しいとリツイート頂いたのだ!

他にも漫画家さんとか知らないで、あんこが美味しいとツイートしていたら、なにやら有名な方だったらしい

鈴木あろは先生にもリフォロー頂いたし、勝手だけど、つながった気分です(^^)/

いろんな危険性もはらんではいるけれど、今の世の中って面白い。

楽しむ為にも、選ぶ目を持たなくてはね!

秩序を保つための、ルールであったり、正義であったり、そしてなにより神を畏れる心。

顔が見えないからと言って、匿名だからと言って、罰当たりな言動をしないこと、

今、私達が心掛けなければならないことです。



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する