キツい!

  • 2012/10/19(金) 22:17:19

ここ一週間、とにかく一日中運転していたせいか、身体がいつにも増して固い。

久しぶりのボイトレ。

きついのなんのって、言葉では言い表せないくらい。

運転していてSAで休む度に、腰回りが固いことには気づいていたが、ここまでとは思わなかった。

一日のうちでちょっとした時間を見つけて身体を伸ばさなきゃダメなようです。

脚を広げて上下する簡単スクワットがあるのですが、

一日五回でもいいからやってみてください。腰痛にもいいですよ。と先生。

エクササイズの度に、お腹や背中の筋肉がちゃんと動いてるかどうか、姿勢が崩れていないかチェックして下さいます。

須藤仁美先生、とにかくステキなのです。

きっと日々の生活でも、グデグデするって事がないんでしょうね?

そして歌を歌うと、もうまるでCDを聞いてるみたい。

今テレビで芸能人歌合戦みたいなのやってますが、先生はもっとうまいですからね~

プロってスゴい!

努力だけではどうにもならない才能があるんでしょうか?

ボイトレに行ってるんだけど、先生の歌を聴くと得した気分になっちゃう私です。

あ~! 歌、上手くなりたい!




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する