10/10のツイートまとめ

  • 2012/10/11(木) 04:02:37

tora31214

「10月の体験会、ワークショップ」 http://t.co/1BVZNCwd
10-10 20:50

「10月の体験会、ワークショップ」 http://t.co/1BVZNCwdヒプノ体験、興味あります。でもギリギリにならないと土曜日に参加できるか分かりません。もし都合が合えばよろしくお願いします。
10-10 20:45

ありがとうございます!Twitterで初めてのやりとりです!嬉しい(*^_^*)
10-10 20:32

ブログとTwitterの連携が上手くいかない(~。~;)?おばさんには無理じゃね!?とか言われたくないからね、がんばってみます。でも、頭イタッ!
10-10 18:19

初めていろんな人のツイート読んでます。今さらですが、ツイッターってこんなにおもしろいんですねぇ・・・
10-10 15:05

こんにちは!占い修行中の町工場事務員です。ツイッター、始めてみました。よろしくお願いします。
10-10 14:16

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する