最先端医療!

  • 2012/01/07(土) 08:57:50

アンチエイジングの話題でコメントいただきました。

SAKURAKOさんは「PRP療法」を検討したことがあるそうです。

やっぱ この年になるとね~ 一回くらいは本気で考えてみちゃったりするんですよ。

私も もともとはお隣の整形大国には眉をひそめるひとり。

だけど テレビで普通の40代の主婦がプチ整形をするという番組をたまたま見たら、

失礼ながら生活疲れとケンのでた表情が

頬のたるみ、まぶたの切開、おでこのしわをいじったら

かわいい、かわいい!

この人、若い頃可愛かったんだなあって驚かされる変身ぶり

ちょっとね、目からうろこ・・・

第2の人生、楽しくなるなら整形もアリだなと

ちょうど 長年のコンタクトレンズ装着で私のまぶたは開きづらくなっちゃってて

歌舞伎を見に言ったら、手で開かないとまぶたが持ち上がらないくらい。

それでも医者は 保険の範囲で切開手術は出来ないと言う。

若い頃はもっとパッチリしてたんでスッ!と力説しても

首を縦に振ってくれない

じゃあ自由診療の美容整形しかない!と。

しかしその前にコンタクトをなんとかしなきゃ!

で、レーシック手術したわけ。

レーシックしたらまぶたへの負担が少なくなって、少しまぶたはもちあがった

クリアビジョン シャープのテレビ亀山モデル並みに

遠くの山々の峰がクッキリ

先端医療は高いからとあきらめて 情報を得ることをやめちゃうと

3年、5年くらいで劇的に技術が進むので、なんとか手が届くくらいになる。

常にチェックしていなくちゃ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する