ビール!

  • 2012/09/09(日) 07:47:44

IMG_0353 (300x225)
最近お酒コーナーには近づかない私だけど、ボイストレーニングの後は、筋肉痛とともに何故かビールをグイッと飲みたくなる。

「糖質オフ」「カロリーオフ」「プリン体オフ」

増えてますね~(^v^)

おデブでもお酒が楽しめるって最高!

企業努力、バンザイ!

「オフ」ものは 味も遜色ないし、飲み口が軽いし、ビール好きでも十分満足できる味

今は居酒屋さんにないのが残念ですが、そのうちきっと普通に選べるようになるんでしょうね。

そうしたら飲み会をスルーしなくて済む!

ビールだけじゃないですよ?

IMG_0329 (300x225)
シャトレーゼさんからこんなの出てます。
IMG_0328 (300x225)
結構普通でしょ?味はイマイチだけど・・・
IMG_0330 (300x225)
アイスだって食べられちゃうんですよ?バニラは意外と美味しい。

他にも乳製品アレルギーの人のためのアイスもあって、これはシャトレーゼさんが全ての人にお菓子を楽しんで欲しいとの思いから開発したそうです。

味はイマイチなんて言っちゃいけませんね。ありがたいことです


夫の担当医から火曜日にお話があるという事で、この土日を絡めて金沢に行く予定だったけど、明日から行く予定に変更。いよいよ退院を視野に入れての今後のお話。

大学病院は症状が落ち着くと出されてしまうらしい。後はどこで治療を続けていくか・・・

ひとつ、前進です。

土日を絡めて金沢に行くと、自分の休みがとれなくて苦しい(なるべく観光地金沢を楽しむようにしてる)けど、おかげさまで昨日、今日とゆっくりできて本屋さんにも行けた。読む予定の本がまた増えて山積みになっちゃってますが・・・

しかし会社を3日も休むと仕事が溜まって、事務員なのにホント、忙しくなる

でも大丈夫!

私には「糖質オフ」ビールがあるさ

大人で良かった



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する