爆睡!

  • 2012/09/03(月) 22:11:05

また今日も、夕飯の後爆睡してしまった。

ふつう、ウトウトというと15分くらいだろうが、私は2時間は寝る。

一度寝ると、電話がかかってきても気がつかない。

そして起きて、ああ!またやっちゃった!夜眠れなくなっちゃう!と後悔する。

今夜は食べ過ぎたかな?昨日の睡眠不足が響いたかな?

もう、ああでもないこうでもないと後悔しきり。

食事の後だけではない。

エステの最中も爆睡する。

行きつけの美容室「ワイズフルハウス」ではエステが安いので時々やってもらうが、

エステの最中はとても気持ちがいいので起きていたいのに、始まってすぐ爆睡!

終わって第一声が「いびき、かいてなかった?」と確かめる。

恥ずかしい事この上ない。

韓国ドラマでは、ヒロインが好きな男性の前でよく寝てしまうシーンがあるが、韓国人の女性は無防備なのだろうか?

男性の前ではさすがの私も寝る暇はない。

今や、寝ても誰も気にしないとは思うが

いや、救急車を呼ばれてしまうかもしれない。

熟女が寝ちゃっても脳卒中と間違えられるだけだわね;^_^)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する