やるじゃん!マック!

  • 2012/08/18(土) 23:41:24

ひと月前くらいに、

Macもさあ、世界中にあるんだから、世界のご当地ハンバーガーみたいなの、あればいいのに。

と、言っていたら、インドのバーガーが出た。

もちろんダイエット中にファーストフードなどとんでもない、のだが、

気になる;^_^)

今日は仕事だったが、お弁当がないので、一応弟に聞いてみた。

ねえ、Macのカレーのヤツ、知ってる?

知ってるよ。Mac、やるな!ってかんじだったよ。

すぐさま、成分表を検索。

カロリー540もある。糖質も60㌘もある。

でも、昼だし。

あさ、食べてないし。

たま~にだし。

で、Macに買いに走った。

美味しい・・・

最近憧れてたファーストフード!

やるじゃん!Mac!!

せめてもの悪あがきで、フライドポテトは食べてないし、コーラもゼロ!

それでも夕方までお腹は空かないし、炭水化物の力って凄い。

もう、やらないけど(+_+)








関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する