押してもだめなら・・・?

  • 2012/08/16(木) 19:15:09

rps20120816_190654.jpg
この中には、娘の部屋の合い鍵が入っている。

ハイ!と渡されてから使う機会がなかった。

昨日、娘のバイト中に娘の部屋に着いたので、このドナルドを出してカギをだそうとしてみた。

さて・・・?

どうやって出せばいいのやら?

捻ったりねじったり、さんざんしてみたがどうやってもわからない。

合わせ目が合るはずと思っても、よくわからない。

そもそも、これは何が入っていたものなのか?

仕方がないので、近くのジョナサンでお茶を飲みながら、娘を待つ。

一時間ほどして、ニヤニヤしながら娘が来て、

ママ、押してもだめなら引いてみな?だよ、と言いながら少しいじってくれたら

あら不思議!

このドナルド、縦に真っ二つに割れるらしい・・・

まさか、ドナルドの首をねじったとか?

まあね・・・

ディズニーなんだからさあ、と娘が言う。

ドナルドの首を取るような造りにするわけ無いじゃん!子供たちがびっくりしちゃうよ!

それもそうか・・・と私。

だって、解らなかったんだもん(・_・、) 首もねじるさ!!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する