8月11日・61日目

  • 2012/08/11(土) 18:48:00

「がんばれ マミー」さんのブログがすごい!

二人目を妊娠中に糖尿病になって、それ以来二年も糖質制限食を手作りしている。

私は糖質を制限したお菓子が作れないか捜していて、見つけた。

とにかく工夫に工夫を重ねて素晴らしい!

本やクックパッドでも今や糖質制限食のレシピは多く、似たようなレシピを見つけられるが、マミーさんの努力と工夫に敬意を表してレシピを買わせていただいた。

アメリカ在住の方で、私の知らない食材も多く、そのたびに検索して調べています。

今朝、ヤオコーで「ブルーアガペ」を見つけて感激!この美味しさで天然甘味料なんてうれしい限り。

ふすま粉も活用していきますよ~

今日は 飲んじゃったけど(^.^; 便秘に良いらしいので・・・

ブランチ  焼き鳥288
      サラダ110
      カフェラテ50

3:00   カフェラテ50
     ヨーグルト100
     チョコ300

夜    キムチ納豆豆腐200
     青汁レモン50
     ふすま豆乳100

本日 計1208Kcal

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する