8月6日・56日目

  • 2012/08/06(月) 19:19:15

レストラン万咲の自家製豆腐
IMG_0313.jpg
同じく治部煮
IMG_0314.jpg
美味しかったのですが、今朝大浴場で計った体重はイマイマシイ数字でした
ビールのせいですかね!?

朝、近江市場に寄ってきました。
3㍍くらいあるサメがいました。
切り身になってないサメなんて 始めて見た。
IMG_0315.jpg
突っついてみる人もいましたけど、私はムリ・・・
ちょっとね~
こわいやら、かわいそうやら…

今日も外食でたくさん食べちゃった。

たぶん本日計2140Kcal

IMG_0317.jpg
これは 甘楽PAで売っているだるま焼き

ちょっと顔が怖いけど、桑の葉を練りこんであるそうです。

確かに、桑の葉の香りがする。

血糖値をあげにくくするそうですよ。

そういう文言を見ると、よし!OK!ってなっちゃうんですが、

その前に、甘いものはやっぱり食べてはいけませんけどね。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する