ごめん!反省してます!

  • 2012/08/02(木) 18:53:05

今日は1カ月に1度のタロット教室。

なのに私ったら占い鑑定談義でおしゃべりしっぱなし・・・

みら先生を始め、生徒の皆さん、

本当にごめんなさい。

私のせいで、レッスンが進みませんでしたね。

占いを習っている人になら共感してもらえるかと、それと、自分の鑑定が意外な事の連続だったので、気にはしてないとはいえ、心に引っかかるものがあって、皆に話すことで発散してしまいました。

以後、気をつけます

今日は、困ったサンの私でしたが、発散の仕方を考えとかなきゃ・・・

今、ダンスブームだけど、北千住の駅ビルの読売文化センターで1970年代のソウルディスコダンスのレッスンがあって、それがすごく気になってるので、通っちゃおうかな?(昔を思い出して!?)

それとも、強烈な「ヘルタースケルター」は佐野占い祭りのあとで見ればよかったかな?

いや、期待の「ダークナイト」もあるぞ。

今日は「京都地検の女」があるし、

明日は会社の暑気払いだし、

明後日から金沢だし・・・


来週、金沢で見ることにしよう!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する