ヒーリングフェスティバル!

  • 2012/07/29(日) 21:10:40

本日、佐野で行われたヒーリングフェスティバルに行ってきました。

師匠のみら先生も占いブースを出展!ですが予約が一杯で、あまりお話しできませんでした

高崎教室の生徒さんのお顔もチラホラ・・・

その中でもうすでにプロとしてデビューされている 武道家占い師の「鯉水」(りすい)さん
     IMG_0300.jpg
本当に格闘家で リングネームが「JOKER]だそうです。

タロットの他に算命学の学校にも通って勉強してらしたそうで、

高崎の合コン「高コン」や、地元の食堂などでも活動しているそうです。

格闘家だけあって 背も高くてガタイの良いハンサムな青年です。

格闘家と占いって、相反するもののように思えますが、両立するもんなんですねえ?不思議です。

メインの占い師さんは 「運泉館」でおなじみのクロ戌先生と八代真生先生。

クロ戌先生は 去年お会いした時は線の細い神経質そうな、小柄な方、という印象だったのですが、今日は全然印象が違って、別人かと見間違うくらい・・・

背も高くて、あれ?先生こんなに大きかったっけ?と、鯉水さんと並んでも変わらない位大きく見えました。

先生曰く、「今はいろんな人に守られてるから」だそうです。

印象、違いすぎですって!!

そして花札占いの八代先生、ずーっと鑑定しっぱなしで空いてないんだろうなと思いつつ、一応受付で聞いてみたら、今なら空いてますよ、と急きょ鑑定していただけました。

ご縁があったのかしら?

内容は・・・ブログには書けないので、話せる人には、個人的に後でね

そのほかにも古川真由美先生にエンジェルカードリーディングしていただいたり、クウ先生にはオラクルカードを何種類か使ってのリーディングをしていただきました。

古川先生って美人です。ヒプノセラピーなどもしていただけるようですが、優しい語り口と美しい笑顔で、何だかエンジェルカードがお似合いだなあと思いました

プロの皆さんは、カウンセラーやヒーラーのいろんな資格を持っている方も多く、やっぱりプロは違う!

小川明美先生にはヘッドスパをやっていただきましたが、私の肩こりは首からきているかと思っていたら、

何と!胸からきているのでした。

ホントに胸のマッサージが痛い!胸もこってるんだそうです。

ほぐれればバストアップしたりするそうですよ

これ、重要です。

とにかく今日は楽しくて刺激的な1日で、今ちょっと疲れてます。

たぶん2・3日ボーっとしていると思います。

ああ、かき氷食べたいかも・・・



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する