グーグルマップの車!

  • 2012/07/27(金) 21:46:32

IMG_0296.jpg

すっごい望遠で撮って、すっごく引き延ばしてみました

車の上に サッカーボールみたいのが乗ってるの、見えますか?

うちの会社の脇の道は、地元民しか知らないような抜け道で、踏切は軽しか通れない。

そこでうろうろしているのを見たとき、上にサッカーボールを乗せて、サムライブルーの鮮やかな青い車で、

見たことないけど、何かの宣伝カーが間違って入りこんできたのかと思った。

そこへうちの社長がトラックで帰って来て、迷い込んできた青い車に

「ここ通れませんよ」と誘導しようかと思って良く見たら

グーグルマップのストリートビューの車だったという。

言われて、カメラを持って外に飛び出した時にはもうたんぼ道をガ~ッと走って行ってしまったけど

何とかカメラに収められました(^v^)

社長は

「やべえ!俺、写ってる! 世界デビューしちゃう~!」と大騒ぎ!

ふた月ほど前に、高校の科学の教科書に、うちの加工品の写真が使われて、

「やべえ!ついに高校デビューだあ!」と大騒ぎしてたのですが、

今度は 会社の外観がグーグルマップで世界デビュー!?

3~4カ月後が楽しみです



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する