血液検査の結果!

  • 2012/07/23(月) 19:05:36

2週間前の血液検査の結果を教えてもらいました

血糖値も 血中脂質も 肝臓に関わる値も下がってました。

ただね~

気になることが二つ・・・

ひとつは、コレステロール値が思ったより下がってない!

基準範囲を超えてます

そりゃ、もちろん前回よりは数値は下がっているのですが、結果は今一つ!

コレステロールを下げるお薬が増えてしまいました。

そして二つ目は クレアチニン値・・

これは腎臓に関わる数値で、そしてもちろん基準範囲の中に納まってはいるのですが、

なんと! 前回より数値が上がっている!

基準範囲の中にあるので、気にする必要はないとは思うのですが、実はこのひと月、私は水分をあまり摂れていない。

何故か、欲しくない・・・

過去に 尿管結石を2回やっているので、私にとって水分は必須だったのに、飲めない・・・

そんなことも関係あるのかな?

幸い(?)これから暑くなるので、お水を飲むよう努力をしてみます。

クレアチニン値を下げたいッ


という事で、とりあえずダイエットを始めての1回目の血液検査は概ね良好だったので

念願のハラダのラスクを食べました

ん~・・・

思ったより感動がない・・・

なんでだろう・・・

あんなに恋焦がれていたのに・・・

ま、とりあえず第一目標はクリアしたので、

次の血液検査の結果が良かったら、甘納豆が食べたいっ!

血圧が順調に下がっているため、今日よりドクターのところに通うのは1カ月に1回になったので、

検査が今日からひと月後なので、結果はふた月後です。

甘納豆を食べる頃には、もう涼しくなっているかな?






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する