7月21日・40日目

  • 2012/07/22(日) 18:24:14

昨日、同級生と飲み会で 絶対!絶対!飲まない、食べないと思っていたのに、昨日の食事日記をアップしてから飲んでしまった・・・食べてしまった・・・

大した量ではないけれど、そして帰ったのが午前様で、(いやいや、一度退去したのですが、二次会に遅れて参加した人にばったり会ってしまって連れ戻されたのです

そのあとシャワーを急いで浴びてから血圧を測ったら・・・

この40日間の努力はなんだったんだ!というくらい上がってました

やっぱり飲み会は参加できないかも・・・

朝  RF-1の糖質ゼロサラダ
       IMG_0292.jpg
    上野松坂屋で昨日買ったサラダ屋さんのサラダです
    「糖質ゼロサラダ」という名前なのです。
    これは買うっきゃないでしょ。
    マイタケ、ほうれん草、卵、アンチョビソース
    1食100グラムで250Kcal位です。
   カフェラテ 50

10:00 青ヤクルト チョコ  243

昼  おからこんにゃくチャーハン 380

夜  キムチ麺(こんにゃく麺) 150
   糖質ゼロサラダ 250

本日 計1323Kcal

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する