7月20日・39日目

  • 2012/07/20(金) 18:32:57

今日は変わり餃子で~す

大成功しちゃいました~
IMG_0282.jpg
わかりますか?

カブを薄くスライスして 餃子の皮にしてみました。

塩でしんなりしておけば 普通の皮と変わらないし、美味しい!!

中身はひき肉にねぎ、塩、コショウ,ニンニク、生姜だけです。

キャベツも入れようかと思っていましたが、つなぎの片栗粉を使いたくなかったので敢えてシンプルに。

糖質制限食でもつなぎのお粉くらいはOKなのですが、明日上野に行く予定があり、上野に行くと寄りたくなっちゃうカフェがあって、そこのパスタとミルクティーが絶品!!なのでランチに食べちゃうつもりなのです!!

だからしばらくは徹底して糖質制限を課すことにしました。

でも餃子のたれは工夫しましたよ~

お醤油、練りゴマ、酢、ラカントS(自然甘味料)、そしてオイスターソース。

これは豆腐にかけてもイケましたよ。


朝  ダイエットスープ90

昼  東毛給食弁当ご飯抜き276

3:00 青ヤクルト43 ソフール46

夜  カブ餃子400(美味しくて食べすぎました)
   カブの葉の味噌汁 豆腐 200

本日 計1055Kcal

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する