失言!

  • 2011/11/29(火) 22:02:47

また公の立場にある人の不適切発言が出た。

いつもいつも思うのが、こんな事を言ったらまずいだろうと
人前でしゃべる立場の人が 何も考えないで口にしてしまうのかと 驚かされる。

今回の件の、例えるに事欠いて女性を乱暴する事に例えるとは、あいた口が塞がらない。
よくこんな例えを思いついたものだと、人間性を疑うが、
この人にも家族があるだろう。
 
沖縄防衛局長という立場まで出世した息子は 自慢の息子であったろうに
この発言を聞いた母はどんなに情けなかったろう。妻や娘は・・・

今回は更迭という処分がなされたが、
仲間内の酒の上での面白おかしい発言でも、どうぞ女性蔑視発言はやめていただきたい。

何より ご自分の家族を傷つけることに他ならないのだから。


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する