な~んだ・・・!?

  • 2012/07/09(月) 18:33:05

今日は血圧のお薬をもらいにドクターのところへ。

血液検査もするというので結果が良かったら、前橋ハラダのラスクを1袋だけ ダイエットを頑張っているご褒美に食べようと楽しみにしていた。

血圧は順調に標準値を指し、体重も300~500グラムを波のように寄せては返し、それでもどうにか減りつつあるので自信があった。

揚げものだって我慢しているし、血中脂質やコレステロール値はそんなに早くは変わらないだろうけど、少しでも下がっていたら「良し」としよう、と決めていた。

だけど、忘れていた。

個人病院なので、検査の結果を診るのは次なのだ・・・

14日分のお薬をもらっているので、つまりは2週間後にならないと結果はわからない・・・

ハラダのラスクも2週間後・・・

がっかりしました

そして帰って来てふとメールを見ると、

YAHOO!で買っているBIGの当選結果情報が・・・

ん?なんかいつもと違う・・・
IMG_0271.jpg

当選のお知らせ?

え?  ええ?

もう心臓はバクバク、

「ついに来た~!」と心の中で叫び、

汗が噴き出し・・・

IDを入力するのに3回も間違え、手が震える・・・

後ろで社長が(弊社は12歳離れた弟が社長なのです)、

ねえ、少し落ち着いたら?と呆れている。

そして・・・

4等 10400円の当選・・・

・・・

いやいや、10000円だってなかなか当たらないよ?

まして今年に入ってすでに5等が2回当たっている。

それだけでもスゴイ事だ、めったにないよと夫は言うが・・・

勝手な思い込みで 6億モードに入っていたのだ・・・

ああ、人生とはこんなものか・・・

お昼休みにサマージャンボを買いにすっ飛んで行きましたが、

今日はしばらく血圧が急上昇!

ホンの2時間前にドクターから

「うん!良いですね。順調に下がってますね

と言われた血圧がホントに上がっていました。

このままだと 本当に宝くじに当選した時に心臓が止まってしまいそうだから、

頑張って健康にならなくっちゃ!!!



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する