FC2ブログ

生来のおっちょこちょい(;´∀`)

  • 2018/12/08(土) 12:56:04

いよいよ、日本・セドナ・サンディエゴを結ぶ

倍音ヒーリング・セントジャーメインハープのオンライン講座が始まった

第1回目の今日は、チューニングと基本の奏で方なんだけれど、

まあいろいろあって、アリゾナから部品が届いてなかったりとか、

私にはチューニング用のガイドが、セントジャーメインハープじゃなくて

インディアンハープのガイドが届いてしまったり(;´∀`)

アリゾナから部品が届いてなかった方の分は、いま海外から送られてきたものはなぜか羽田に留め置かれてて、

講座ぎりぎりで届いたせいで、部品1式入ってなかったことに気づけなかったので、対処できなかったようでした。

私もニュージーランドのオーガニックコスメを送ってもらうのに、やはり羽田に留め置かれてて、

1か月もかかってしまいました。

そして私のチューニングガイドは、ハープの名前が違っているのに私が気づかなかったから(^-^;
15442400880.jpeg

あほです💦

その上に、チューニング作業最中に、つま弾いている弦と微調整するハンドルが違っていて、

弦を早速切ってしまうという
15442383260.jpeg

初日からなんというおっちょこちょいをやらかしてしまったのか。。。。( ;∀;)

というわけで、今日は楽器屋さんに新品のハープを持ち込む羽目に。。。

なのですが!

何だろうね。。。。

やらかしてしまったわりに、なんだか楽しくて。。。

これ、ハワイの海の沖で溺れて、しこたま海水を飲んだわりに楽しくて仕方なかった時と同じ。。。

超!あほなのですが、本当に楽しくて、顔がにやにやしてしまう。

きっとなにかがはずれてしまったのか。。。

もしくは弦と一緒に、私の頭のどこかが切れてしまったのか。。。

いずれにしても、なんだかとても平和で幸せな感じ。

明日9日は、カインズ伊勢崎店にて「CAINZみっかるマーケット」に

はるちゃんと一緒に出店します。

もしかしたらいつもよりちょっぴり「ほんわか」なタロットつむぎかもしれませんが、

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

お出かけくださいね(^_-)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する