FC2ブログ

赦し☆

  • 2018/11/26(月) 13:42:11

15432037910.jpeg
あろは先生に頂いた「浄化スプレー」で朝からシュッシュしています。

お陰様で今日も頭痛もなし(^^)/ いい感じ✨

さて、気分がいいせいか書きたくなってしまったことがある。

それは「赦し」について

「赦し」については、ずっと私のテーマだった

なぜなら身近に許せない人がいて、ずっと関わらなければいけなかったから。

もしかしたら未来永劫「赦せない」のではないかとさえ思っていた。

不思議なことに、あとからあとからそういうやつ((;´∀`))が出現してきて、30数年来私の血圧は上がりっぱなし💦

そして次から次へと問題を提供してくれ、又か。。。まだここへ来てもか。。。と諦めていたころ、

イエス様が現れて、私を赤いエネルギーで包み、こう言われた。

「愛でしか癒せない」

確かにシーツをかきむしるほどの身体の痛みは無くなったが、

愛???

愛を知らないわけではないけれど、どうやって・・・?とますます混乱するばかり。

イエス様、教えて!と頼んでみるけれど、イエス様からのメッセージはそれ以来受け取れなかった。

ところが、ある日セッション中に私はクライアントに「赦しなさい」と言っていたのだ!

どうやればいいのかも。

こうすればほら!できるでしょって。。。

もう我ながらびっくり(゚д゚)!

私の神殿(身体)の奥から、沸き上がる真理、私の気づきは、こうやって時々やってくる。

そして、しばらくは自分で人体実験をして、だれにでも使える方法か確信を得てみて、

それ以来、人間関係のセッションでは使わせていただいている。

イエス様からのメッセージに、疑いや、どうすればいいのっ!って怒りさえあるから、

なかなか時間がかかったけれど。

世の中にはいろんなメソッドがあって、それはそれぞれに正しいと思う。

例えば、ホオポノポノやありがとうの法則など。

ただ、わかった気になっていても使いこなせないのだ。

なぜなら、細かい感情に翻弄されるときは、忘れちゃうから。

エモーショナルな心の動きこそ、この地球で体験したかったから、そっちが優先されてしまうらしい。

そして、ここからが最も大事なんだけど、

この真理にのっとって、日々生きようと思えば思うほど、

いやな奴にバッタリ出会ったり、過去のいやな思いを不意に思い出したり、

自分自身の抵抗と、簡単に光の道など歩ませないよ、という、サイキックアタックが襲ってくるのだ。

なに!?なんなのよっ!!!( `ー´)ノっと、どれだけそれに翻弄されたことか(;´∀`)

今では、抵抗だな、とか、ふむふむアタック来たな、とかわかるので、楽しむことにして、

日々、精進している。

そして、私には次の目標がある。

大きく人生を変えるメソッド。

それを実践している人や、私にも簡単にできる方法を模索する毎日。

そうか。。。

前にアシュタールに、「そのうちセッションのやり方が変わる」と言われて、

タロットリーディングなのになにがどんなふうにかわるんだろう???と不思議だったけれど、

なるほど。

真理を体験を通してお伝えすること。

なのかもしれない。

珊瑚樹・タロットつむぎのHP・ご予約は
こちら

~募集中~
・ヒーリングヨガ
   12月のヒーリングヨガ
   12月1日(土)・12月22日(土)
    いづれも10:30より
  ご連絡お待ちしております。


・タロット教室
  現在開催中
    高崎カルチャー教室(2019年1月募集・2月開催)
    前橋けやきカルチャー教室
    サロン(珊瑚樹・太田)講座
    
~出店情報~

★次のイベント
12/9(日)
『カインズみっかるマーケット』
  in カインズホーム伊勢崎店
 12/8・9とイベントは2daysですが、
 タロットつむぎとはるは、9日に
 お待ちしております。

2019 1/13(日)10:00〜16:00
『占いまつり 2019新春』
 in 珊瑚樹
15426146860.jpeg





 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する