FC2ブログ

ハワイでのメッセージ☆

  • 2018/08/21(火) 14:07:08

アイルさんが受けたメッセージや、ロイさんに教えてもらったホピの予言を

どのようにして伝えようか、頭の中でまとまらなかったけど、

一緒にセレモニーに参加した、カナダ在住のtomoちゃんがとっても上手にまとめてくれたので、シェアします✨

URLを敢えて張らずにコピペしますので、味わってね~


8月8日の前日に平和への祈りを行う。
ホピの預言で知られるホピ族とともに生き、その預言や宇宙の法則、食を通しての目覚めを世界各地で、22年以上に渡り祈りを捧げ世界を渡って来たロイさん。
そして、アメリカ公認の日本人シャーマン、祈り人のIruさんの二人のガイドにより、祈りの儀式は愛の元に行われた。
ロイが教えてくれた、最初は一つだったものが2つに別れ、陰と陽、東と西。相反する2つの極が生まれた。東の代表となるのが、日本。西がアメリカ。
その2つが交わろうとして、衝突して起きがのが、真珠湾攻撃に始まる戦争。それもホピの預言には灰の詰まったひょうたんがばら撒かれると書かれてあった。(原爆のこと)
ハワイは、ちょうど日本とアメリカの中間地点でもある。
そして、2回目に起きる、東と西の交わりの時には、ひょうたんから平和の灰がまかれることになる。
それがまさに、8月8日のハワイ島での祈りの儀式のことをさしていたのでした。
全てはなるべくして起きています。起きたこと全ては、宇宙根源のOKの元に全て起きました。
そのお陰で私たちは、色んな経験できた。2元性をもうお腹いっぱいになる程、学んだ。
そして、もうそれは卒業じゃ!
本来の私たちに帰る時が、今ここだと思います。
本来の私たちという存在そのものに、帰る、それがアセンションだと私は感じてます。何も、難しいことじゃ無い。
だって、そもそもそれだったんだから、今まで着込んで来た、偽の着ぐるみをバサッと脱いじゃえばいい!(自我さんありがとう、さようなら、そして栄えあれっ♪と ♥)
脱線しました^^;すみません。
7日の夕日では、海面になんと!日の丸が!!!
私たちの内なる太陽!!そこにちゃんと繋がれと^^
心の中で、感謝の思いで、君が代を唄わせて頂きました。
8日の祈り当日。
Iruさんに降りて来た天からのメッセージと直感に導かれて、私たちは、海の近くの公園に行きました。
そこには、3本の幹が元で一つに繋がっている大きな木があり、その前で儀式は執り行われました。
アイルさんの誘導により、天空から開いた、大いなる輝く光が降り注ぎ、その光は、本当に美しく、すごかった〜〜。
そして、私には、すごい美しい紫色が見えて、そこにピンク色がやって来て融合して、バイオレットカラーが前面に観えました。
7つの光を立てると天から言われていたそうで、集まった参加者はちょうど7人!!すごい!!7人にそれぞれ、最適な色が与えられ、天の導きによりそれを喜びで現実化して全体に貢献して行くのです <3 ワクワク〜♪♪♪
という感じで、私たちは、光の柱そのものになりました。
実は普段から光の柱は立てていたのですが、一人でやってるのと、皆さんとでやるのとでは、また全然違いました〜!!感動^^
天からの光の無限パワーエネルギーは、天照大神。全ての動植物、人間、万物すべてに降り注がれています!
どうぞ、皆様もその光を感じてみてください <3 受け取ってください。
天照大神のサポートのもと、光の柱も立ち、3:33には、溶岩でできた大地に移動し、海と山の中間点に立ち。
いただいた高次の光を人間の身体に大地にちゃんと降ろせるようとそして平和への祈りをしました。
ロイが22年以上かけて世界を祈りと平和の儀式で集めた灰。
そのたくさんの深い愛のこもった灰を私たち一人一人に手渡してくれました。とても感動しました。
ロイは、この儀式が最後の儀式になる。と言ってました^^
平和の灰がハワイ島でまかれたその時刻、ちょうど長崎に原爆が落とされたのと同じ時刻でした。
ロイは、鎖に例えて話します。元々は、一つだったものが、弾けて2つに別れる。その端には輪っかがある。
片方の輪っかは、閉じていて絶対に開けれない(西の存在)、もう一つの端の輪っかはフックみたいになってて、パカっと開くことができる(東の存在)
今回の統合では、2つの輪っかがてっぺんまで近づき、東の輪っかがパカッと開いて、西の輪っかと統合する。
これが8月8日の祈りでした。2つの輪っかが統合すると、どうでしょう?
無限大∞になるのです <3 元々の存在に進化、新化するのです。
ゆるし、ゆるされ、統合す。
日本人の和の心。全体に貢献したいという熱い想い、平和の心。
ロイも言います、日本人は東の代表で、すごい重要な役割を担っている。それは私も感じてます。
日本人の意識の目覚めが、世界人類の目覚めへとつながっているのです。
和をもって尊しとなす。
そして、私は知ってます。これは、何も日本とかアメリカとかだけのことじゃなくて、一人一人の内側で起きてることの話なんです^^
内にある、相反する2つの存在、それらの統合が各自でなされるとき、世界は、あっちゅうまに、変容しちゃってます♪
一人一人住んでる世界は人によってちょっと違います。同じように見えるけど。
己の霊性が高まるとき、変容が起き、世界も変わって観えます。
新しい地球に住むのか、古い次元の地球に居続けるのか、それは各自の責任だし、自由です^^
でも、今ならまだ選べます。お早めに、ご覚悟を。
ペレの女神も、噴火を経て、神化いたしました。
人類も、日々新化、神化して参りましょう^^
今ここに、起きていることの奇跡を、感じてください。
今ここに、生命が流れてくる奇跡を感じてください。
今ここに、愛、喜び、感謝、祝福を選択してください。
みなさまに出会えた事、ご縁にありがとうございます。
今回、参加できたこと、本当に感謝して居ます。
みんなでともに光っていきましょう〜♪
万物に弥栄あれ〜!♪♪♪


私もね、これ読んで改めて腑に落ちたんだよね。

特に、

全てはなるべくして起きています。起きたこと全ては、宇宙根源のOKの元に全て起きました。
そのお陰で私たちは、色んな経験できた。2元性をもうお腹いっぱいになる程、学んだ。
そして、それはもう卒業じゃ!

ここね、

すごく力強く私の背中を押してくれた。

そう、もうお腹いっぱい!!

だから、卒業するっ!!

自分がなんで日本人に生まれたのか。

その意味は、以前私が富士山から受け取った

「今世、日本に生まれた者たちよ。お前たちはこの富士が守っている。
まだこの先も多少の犠牲はあるが、富士をもっと仰ぎ見なさい」

というメッセージと繋がる。

そうか、ここに来たのか。。。と思った。

私たちはこれから、霊性を高め、本来の自分と繋がり、本来の使命を思い出すことになるのだ。

なぜなら内なる魂は、本来の使命を知っているから。

まったく、すごいタイミングの「時」に居合わせたものだ。

感謝。


~募集中~
・ヒーリングヨガ
  9月1日(土)10:30~12:00
  9月15日(土)10:30~12:00
  ご連絡お待ちしております。


・タロット教室
  毎月第一・第三水曜日19:00~20:30
    高崎カルチャー教室
  毎月第一・第三木曜日19:00~20:30
    上里カルチャー教室
  秋より募集が入ります
    前橋カルチャー教室
    鴻巣カルチャー教室
  ピンときた方はぜひ


~出店情報~

9/9(日)
 『恒例・占いまつり』in 珊瑚樹
  時間 13:00〜20:00
 *時間がいつもと違います。
  お間違えなく💖


9月22日(土)
 『I love まつり ver ママ』
  場所;下野市 グリムの館
  時間;11:00~16:00
💖自分のことを後回しにしがちな
  ママさんのためのイベントです。


9/30(日)
 『lucky fes vol14』
  in伊勢崎ガーデンズ
  時間10:00〜16:00

10/20(土)
 『お母さんのための癒しフェア』
  時間;11:00~17:00
  場所;桜神宮(神宮会館)
  💖こちらもママさんのためのイベントです。

10月21日(日)
 『Lucky fes vol.15』
  時間;10:00~16:00
  場所;伊勢崎ガーデンズ

11/3・4(土・日)
 『群馬県立女子大・錦野祭37』
  💖一般の方も入場できます


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する