嬉しいことがあったのでシェア☆

  • 2017/08/03(木) 13:21:10

尊敬している友が繰り返し愛読しているというインドの聖者スワミの本が気になって、

調べてみると、私の探している本は、一般販売していない。

私はスワミの生前にはご縁がなかったので、本でしかスワミのお話に触れることができない。

しかし、風水の本が一般販売していたので、とりあえずスワミの本を1冊、と思って、個人企画の会社さんへ頼んで送っていただくことにした。
15017308680.jpeg

そして届いた封を開けてみたら、驚いたことに私の探していた本が同封されているΣ(・□・;)
15017308870.jpeg

しかも贈答してくださって・・・

あまりのLuckyにうれしくなって、AUS友にLINEで喜びを伝えたら、

もう一人の友が、

「自分がやるべきことをしていると、どんどんそれにまつわるが現れるんだって。キリスト教会の人が言ってたよ~」と返事をくれて、

最近、必要な事だと思っているんだけど、流れに任せすぎちゃって、いいのかな~~?というくらい飛び回っている私の背中を、

ドンっと押してくれた(^^)/

そうかぁ~~

わたしこのままでいいんだぁ~~

このLuckyは、いいよっていうなんだぁ~~

と、ウキウキしてしまった私。

引き寄せというワードには心動かされない私だけど、このというワードには、心、持ってかれちゃいました(^^)/

9月のDr.kenの量子波中級講座も、NY友たちから続々と「長野で会いましょうね~~」といううれしい連絡が届いていて、

こっちもhappy(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、をくれた友が勧めてくれた本も
15017314310.jpeg

同日に届いていて、

私は知らなかったのですが、作者さんは「世界一のヒーラー、または、聖者」と呼ばれている叡智を体現する人。

またまた、スゴイ人を見つけてしまったなぁ、となんだか武者震い。

ゲリー・ボーネルさんの本が好きで、繰り返し読んでいるけれど、

どうも最近は、生きているときには縁がなかったのに、本でご縁が出来て、心のグルにたくさん出会うという現象が現れて、

私も一歩深く進むことができるかな???





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する