デトックス☆

  • 2017/08/02(水) 14:40:25

NYから帰ってから、やたらごはんが食べたくなって、食べてしまったので、

そろそろデトックスを始めたいと、熊谷 RAW SOUKさんでコールドプレスジュースを買うついでに、ヴィーガンランチをいただいてきました。


本当においしい(^^)/

そして!

8月9日(水)にコンブチャWSをひらいていただくことになりました(^^)/

あのミランダ・カーが、飲んでやせたというあのコンブチャ(^^♪

痩せるかどうかはわかりませんが、とても美味しいので、作りたくなってしまいました。

楽しみです!

~~お知らせ~~
9月1日(金)
大間々 ステーキダイニング マルベリー

*都合により、延期になりました。


9月3日(日)
占い☆キラキラまつり
「両手に銀河の波動が降りてくる
~手のひらに浄化のキラキラ出ちゃうかも~」

皆でキラキラしちゃいましょうね~~


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する