やっと戻って来ました☆

  • 2017/07/29(土) 07:49:00

ニューヨークでの眠れなかった日々



何故かわからないけど、

どんなにハードに一日中動いても、

睡眠時間は一日、一時間半で1週間を乗り切るはめになった。

帰りの飛行機のなかでも眠れず、

帰国後も2、3日はそんな調子だったけど、

その後の約二週間、一日中眠い😵💤⤵

昼も夜も、

ところ構わずとにかく眠くて、

わたしは寝続けた。

そして昨日、久しぶりに

自分の意思でベッドに入り、

本を読み、電気を消して、眠りについた。

こんな当たり前の日常に戻るだけで、

体調もいいし、気分はいいし、

『あー、やっと戻って来たな』という感じ。

今日は鑑定の後、孫のお守りの日。

最身強ベイビーはとにかく遊んで、遊んで、

遊びきって疲れさせないと、夜、寝てくれなくて大変なことになるので、

今日は覚悟の日(^_^;)

絶好調で乗り切れるはず💪
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する