大冒険☆

  • 2017/07/24(月) 13:46:28

最近のアクティブに外国に行っていたことについて
14998883670.jpeg

え~~?外国に一人旅???無理~~!!とか
14986401750.jpeg

英語がしゃべれるんでしょう??とか

果ては、よく行けますよね~~とか。

まあ、いろんなことを言われるが、

私は英語はしゃべれない(;^_^A

外国への一人旅もこの年になって初めてである。

怖くないんですか~~!?

怖いわ!当たり前だろ!!あほか!!!

でもその先に、

どうして見たいものがあったり、

どうしても参加したいものがあるから行ってきた。

先日のヒーラーズキャンプでも、

初めてのニューヨーク!初めての一人旅で、心臓がのどから飛び出そうなくらい緊張してたけど、

こうしてここにいる!!って言ってた人がいて、

その言葉に、皆、静かにうなずいていた。

そうなんだよね。

やりたいことに到達するために、頑張って冒険にトライしなくちゃならないんだよ。

いくつになってもそれは同じ。

病み上がりの人だっていたし、

お金がギリの人だっていたし、

初めての一人旅どころか、初めての海外で一人旅の人もいた。

だけど、いろんな物事をクリアして、集い、

経験をした人は、

そこまで来れたことを、本当に感謝していた。

いろいろクリアした事柄を、Luckyだったという。

ということで、

どんな小さいことにでも感謝できる心、

いや、まだまだこれからだろ!!という状況なのに、そこまで来たことをLuckyだと思える心。

その心が、とりあえずの到達点に行きついたかなと思う。

苦しかったやら、、

楽しかったやら(#^^#)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する