眠らない街☆

  • 2017/07/13(木) 04:51:03

ニューヨークの夜はほんとうにうるさくて👂💥

眠れないから今日は夜まででずっぱりにして、動きまくる。



うるさいはずで、ここはバスも地下鉄も24時間態勢。

場所によっては、夜中辺りから活気が出たりするらしい。

犯罪率は、今や、全米一少ないという。

安全なニューヨークは、女性の夜の一人歩きもできるくらい。

だから、うんと疲れて、夜中はぐっすり眠るとしよう。

夜中の一人歩きはしないけど(^_^;)

グラウンドゼロにも、観光客が一杯。

今二つのビルの跡地は噴水になっていて、壁の大理石に、亡くなった人たちのフルネームが刻まれている。

私はただ、遠くから見て、祈った。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する