『占い七夕まつり』お疲れ様でした☆

  • 2017/07/10(月) 11:54:11

7月の「占い七夕まつり」がおかげさまで大盛況のうちに終わりました。

私自身がオーストラリアに行っていて、準備不足の中、

頑張ってくれた出店者の皆様、

そして何より、このたいへん暑い中、お越しくださった皆様、

本当に、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

そしてなんといっても、まるあ商店の真理子社長💖
14996538030.jpeg

なんで真理子さんの作るものってこんなにおいしいんでしょう?

たかが素麺、されど素麺・・・疲れなど吹っ飛んでしまいましたよ~(#^^#)

もうね、占いやヒーリングに興味のないお客様でも、お昼ご飯を買いに来るだけでも来てほしいと思います。

皆さんのご縁とご縁が重なって、

大きなエネルギーのボルテックスとなっていったこの占いまつり。

オーストラリアでの経験で私自身、すごい変化がありましたが、

帰ってきたら、皆さんもすごいエネルギーが高まって行って、

気もちよくて、手のひらがキラキラしていました(^^)/

・・・ということで、お次は

9月3日(日)
占い☆キラキラまつり
「両手に銀河の波動が降りてくる
~手のひらに浄化のキラキラ出ちゃうかも~」

皆でキラキラしちゃいましょうね~~

~~お知らせ~~
9月1日(金)18:00~22:00
大間々 ステーキダイニング マルベリー
上弦の月が写し出す真実の鏡☆4人の魔女が貴女を導く
    〜パワーフードで運気上昇〜

夜の 大人のディナー・ヒーリング
初の試みでございます。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する