ディナー☆

  • 2017/07/06(木) 14:22:20

オーストラリアネタ、続きます。

ある日、ゴールドコーストでのんびりしていた私のもとへ、一通のLINEが。

明日ERIちゃんの誕生日なので、高級レストランでディナーをするからドレスアップしてきてください。
お金も200ドルくらい持ってきてください。

な、な、なんですと!!!

そんなの知らなかった!!

ドレスアップ!?

200ドルのディナー!??

でもほかならぬ私たちのteacher Eriちゃんの誕生日なので、

バイロンベイで買ったばかりのワンピースをおろすことにした。

シドニー残留組も急いで靴やジャケットを買ったらしい。

場所は、シャングリラ シドニーの36階にあるレストラン「ALTITUDE」

なんと!私たちが行った1週間前にイギリスのヘンリー王子がお忍びでいらしていたとか・・・(お忍びじゃないじゃん!)
シャングリラ

窓から素晴らしい夜景。

オペラハウスも見えます。

そして、肝心の200ドルのお料理ですが、シェフおすすめのコースは170ドルするのですが、

個別で頼むと35~45ドルくらい。

われわれ日本人はそんなに食べられないので、みんなでシェアしながら一人50ドルもしないで済みました。

あ~~、良かったε-(´∀`*)ホッ

レストランやカフェばっかり行ってたら、お金がいくらあっても足りないもの。。。

そしてたのしくディナーしていたら、突然花火が上がり始め、

オペラハウスのあるハーバーはいつも花火が上がるのかウエイトレスさんに聞いたら、

時々上がるけど、この前上がったのは1.5か月前で、

今日は平日なのに、なぜ花火をあげたのかわからない。

だけどあなたたちはとてもラッキーね。とのこと。

今回の旅はね、時々信じられないようなLuckyなことが本当にあった。

だから私たち幼児を含む8人は、旅の疲れが出ていても「喜んで」吹っ飛ばすことができたのだ。

最後に南アフリカのECG教会とのつながりも具体的になってきて、

Eriちゃんがいうには、この8人だったからだね。。。このメンバーなんだね。。。。

この先何がどうなるかわからないけれど、私は私のやれることを一生懸命やっていこうと、決意を新たにして日本に帰ってきた。

終わってみて、連絡を取り合って、皆が一様に言うのは

いい旅だったね。。。

私はもうすでに、あの日々が懐かしい。


~~出店情報~~
 
7月9日(日) 10:00~16:00
   『愛が満ちる時☆七夕占いまつり
      ~フルムーンからのメッセージ~』
    恒例の占い・ヒーリングイベントです。
    なんと!まるあさんも新メニュー出してくださるそうです。
    お楽しみに!





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する