lion of judah☆

  • 2017/07/05(水) 22:06:32


lion of Judahとは、私がシドニーで参加したECG教会で買えるオイル。

テクスチャーも匂いもサラダオイルみたいなので、

もしかしてこれは南アフリカのサラダオイルなのか!?と思ったけど、

痛いところに塗ると痛みが軽減する。

なんと!夫の足の痛みも軽減する。

でも、それは人によるかもしれない。

しかし一番驚いたのは、この名前。

イエス様は、ジュダ族の出身で、ライオンがシンボルと言われている(たぶん💦)

因みにオーストラリア行く一月前に私の前に現れた白いライオンを、

アシュタールは神だと言った

やはりあの白いライオンはイエス様だったのか。

このオイルの名前を見たときにそう思った(勝手にね(^_-))

それにしても、教会の売り方はヘタすぎ。

ゴスペルが始まって盛り上ってから、店開き。

しかも一ヶ所。スゴい列。

ジャニーズを見習ってほしいくらい。

もし教会が日本に来たら、絶対皆が買えるようにするし、

入り口に人が殺到して怒号が飛び交うようなことはさせないのにね、と皆で話していた。

そしたら。。。

どうやら手腕を発揮することができる。。。かも。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する