I will return to Japan☆

  • 2017/07/03(月) 08:18:58

興奮冷めやらぬ朝

朝4時前のシドニー空港はまだ閉まってました。



この奇跡の3日間は、私はほとんど眠れていない。

夜はほぼうたた寝くらいで、

1日8時間位教会にいて

そのうち半分はゴスペルクワイヤー達の演奏と歌で、

3000人の中の、私達教会にもいかなければ、聖書も読まない日本人八人が参加して、歌い、踊り

奇跡を目の当たりにして号泣し、😭😭😭💦

興奮の日々を過ごした。

日本ではどこの教会で勉強したかとスタッフに聞かれ、

YouTube!と答えた私達、

YouTube😱❕とスタッフさんはビックリしてました。

オーストラリアのあちこちから集まった黒人達のなかで

私たち異質な存在(^_^;)

だから随分目立っていたみたい。

このライブは南アフリカでは、生中継されていて、

なんと!

私の隣にいたIちゃんが祝福を受けて後ろに倒れる瞬間をライブを見ていてカメラに納めて、日本から送ってくれた人がいて、

そのすばらしい写真を、さっそく彼女は待ち受けにしていました。

私もIちゃんの次に祝福を受けたので、後でゆっくりさがさなくちゃ!

そして、長年車椅子だったひとが、major1の祝福で、自分の足で立った瞬間、

そしてその長年使われていなかったまるで骨だけのような細い足首を見た瞬間、

私は号泣😭😭😭💦

知らない人だけど、こんなに歓べるなんて❗

そして、私はゴスペル(ほとんどロックライブ)で歌い踊りまくることも、

ジーザスに祈りを捧げることも

こんなに好きで、自分に合っていると、はじめて知りました(^o^)/

あとは英語!

今回はすべて感じるままに行動できましたが、

やはり情報を知るためにも、

本当にしっかり意味を理解するためにも、

英語!英語!英語!が大事だと思いしり、

来年もシドニーにくるためにしっかり勉強しようと、決意も新たになりました(^-^)v

今日、日本に帰ります。

ゴールドコースト空港にて。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する