時の流れに身をまかせ☆

  • 2017/06/20(火) 14:46:28

タイトルのようにロマンティックな話ではありませんが(^-^;


ここのところ強烈な浄化に見舞われ、

心も体もどうにもならなかったけれど、

今朝、

本当に目が覚めた瞬間、

「あ、エネルギーが変わった」と思った。

22日からのオーストラリア行で、一人行動もあるので

一応、空港からホテルまでの地下鉄やバスや路面電車の路線をチェック。

ゲンキンな私は、日本でもバスに乗れないのに(よくわからないから)、オーストラリアでは上手くいく気がする。

なにか、日本にいるみたいに気が楽な感じが。。。

やっとここにきて、「大丈夫」だと思えるし、

なにかあっても、「楽しめる」とさえ本気で思っている。

もう、ワクワク。。。

FBで発信できると思うので、皆さんお楽しみに💖

今日はこれから、アシュタール・フルトランス・グループセッション

もうグループセッションは3回目だけれど、

初めてのグループセッションで、600年前の過去世の夫に会うことができ、

未だ名前も知らない人で、たぶんもう会うことはないだろうけれど、とても穏やかな方でした。

そんな、驚くようなご縁がまたあると良いな。(夫じゃなくてもいいけど)

もちろん、アシュタールからのメッセージも心待ちにしています。

こっちもワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すべては流れのままに。


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する