ヒーリング☆

  • 2017/06/16(金) 09:47:40


5~6月にかけての心と身体のの絶不調で、ヒーリングを受けに行ったら、

思わず先生絶句。。。(^-^;

。。。やっぱり。。。

そしてとてもつらいその理由も。

もう終わったはずだった自分自身の闇の部分の、残りの火種があぶりだされてきたもの。。。

5月に行った白山の菊理姫のエネルギーによる浄化でした。

今回のヒーリングはかつてないパワフルなもので、

痛みのある左半身に龍が走り、

ハイアーセルフや守護天使の存在達から、きっと乗り越えられるからと励まされ(?)

終わったあとは、おしっこが近いのなんのって。。。

それは今朝まで続き、

なんだか心まですっきり!(^^)!

ああ、なんてすごいヒーリング!

こんなヒーリングが私も出来たらすごいんだけどなと、余韻を堪能しています。

外に向かうな。うちに向け。

いつもいつも、高次の存在からはこのメッセージが来るけれど、

知りたい欲求に勝てない私。

でも、一つ。

方法を見つけました。

これも前から知ってた感じだけどね。

気づかないんだよね、私という人間は(^-^;

遠回り。

あまりにも遠回りしすぎて、今世、本当のスピリチュアルに目覚められるのか!?

もう、

今度こそがんばるのやめる。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する