正夢☆

  • 2017/06/15(木) 14:27:41

久々に正夢
無題

飛行機のチケットを取るのに、私一人別行動(娘のところに行く)をするため、

行きは皆と同じ飛行機がとれて、帰りは一人で帰る予定が、

予定が大幅に伸びて4日後に帰る予定になったため飛行機のチケットの取り直しをするのに、

なんとシドニー組は行きも帰りも飛行機を変えるという。

それは最初、往復で予約をしたから、らしいのでが、帰りだけ変更すれば済むのに・・・と、私は訳が分からない。

結局私は同じ飛行機が取れず、行きは予定通りの飛行機、帰りは今までの予定を生かして、

シドニーからゴールドコースト経由の成田行きがとれた(これが一番お金が安く上がる)

それにしても、行きの飛行機は、カンタス航空のメルボルン乗り換えシドニー行きで、

変えたくともその日の直行便などないし、お金も無駄になるし、

私一人、そのメルボルン経由で行くことにしたけれど、メルボルンでの乗り換えは、調べてみたら、そもそも建物自体も変わるらしく、

関空の乗り換えでさえ迷うのに、初めての、英語だけの(当たり前💦)メルボルンで、

私はいったいどうなっちゃうんだろう???と

どうにかなるだろうという気持ちと、不安と半々で眠りについた。

すると、夢の中で私は、数人で「この飛行機にしてよかったね~」と笑いあっているではないか。

そして。。。

スマホを見ると夜中に一通のラインが。

「私たちも行きの飛行機はQ80で行くことにしました。楽しい旅になるね」と。

おお!!

正夢だったか!!

もうね、準備段階ですでにいろいろ、いろいろ、ジェットコースターのように波乱だらけのこの旅は、

これ以上、何が起こるんだろう…と、疲れモードのあきらめ気味な私。

でも、正夢が見られるということは、この旅に参加することはきっと間違ってない!と

気を取り直し、準備をしています。

冬のオーストラリアは、シドニーで平均気温13.9度、平均最低気温8.9度

ゴールドコーストで、平均気温21度 平均最低気温10.6度と結構寒め💦

ババシャツ必須なようです(#^^#)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する