一朝一夕にはいかない☆

  • 2017/06/14(水) 11:01:44



オーストラリア行きも間近になってきて、ここのところ随分立て込んでいる。

母が1週間ほど旅行に行くのでその準備やら、買い物やら、

ありがたいことにお問い合わせもあり、順調にスケジュール表も埋まっていて、

もう渡航順位もばっちりで、あとはトランクを詰めるだけ、と思っていたら、

な、な、なんと!!!

今になって、シドニーでの計画が大幅に変更になり、6/23,24,25の予定が6/30、7/1,2になるというΣ(・□・;)

シドニーキャンセルも考えたけれど、もう飛行機代はあまり戻ってこない。

仕方がないので、予定通り行って、遊ぶことにして…

新しくホテルをとり、私は26にゴールドコーストの娘のところに3日ほど滞在して、

またシドニーに帰って、皆と合流。

初の海外12日滞在!

めったにない経験が出来そう・・・(;^_^A

昨日から、それぞれが個人で飛行機をとるものだから、皆と連絡を取りながら、飛行機の変更でおおわらわで、寝るのが日付が変わって、今朝はちょっとぼーっとしている。

しかも一人がアメリカ人なので、英語サイトで飛行機をとると、日本語サイトでは同じ飛行機は取れなかったり、

結局、現地集合みたいな形になって、国内じゃあるまいし、

地球が狭く感じる私(;´∀`)

その大わらわを、アメリカ人は「楽し~~!」とのたまう。

すっごいな~~

「あのね、神様は時々こういうことする。ここで使ったお金やエネルギーはあとで大きく帰ってくるよ」と、有名チャネラーらしいお言葉。

私と、チャネ仲間のREIKOと二人は「ほんとかなあ!?でも返ってくるなら・・・よし!楽しんでみよう!!」と

無理やり、やる気のベクトルを「楽しい」に向けて、乗り切りました。

ハードな旅になりそうなので、トランクに「バスソルト」を入れました。お風呂くらいはゆっくりできなきゃね。


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する