チャイニーズティーパーティーと。。。☆

  • 2017/06/07(水) 19:12:40

はい(^-^)v青汁クレンズファスティング、頑張っております✨

最後のジュースを飲み始めました🎵

そして、

今日は楽しみにしていたチャイニーズティパーティ


お花とクロスですでに気分も盛り上がり

こんな可愛いお品書きも


こういうのって、センスなきゃだめよね

私なんかとても思い付かない



先生が影になっちゃいましたが、

チャイニーズティを頂きながら、

お菓子もたくさん💦

クレンズ中のもちろん私はお茶だけ頂いて、お持ち帰りしました😢


匂いにも敏感な私は、蔵に立ち込める甘〜い香りに、

くらくらしそう😵🌀

そしてお腹もぐぅぐぅ💦

でも頑張った❗お茶だけを楽しみました(^_^)!

自分で自分を誉めてやりたい(^_^)

そして、その席でビックリ👀‼するような質問が。。。

タロット講座は、占い師になりたい人じゃなきゃだめなんですか???

え!?もちろん、占い師にならない人でもいいよ➰💮ビックリしたぁ❗

いえいえ、私の情報の書き方が悪いんですよね🙏💦💦

イベント告知の仕方が悪い!

反省です。

でも言っていただいて良かった。

告知にはもっと工夫が必要ですね✨

さて!

明日は少しずつですが、回復食が食べられます✨

やった😆🎶

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する