クレンズ二日目朝☆

  • 2017/06/07(水) 10:13:01

夜のだるさやら頭痛やら、心配事は何事もなく、

よく眠れ、

深~く、長~く眠れました!(^^)!

朝のすっきりな事といったら!
14967969440.jpeg

いかに今まで食べすぎてたか、良~くわかりました💦

食べなきゃだめだと思い込み~、

いいと話題になるものを採り入れ、

私はいつも病気がち。。。

よくまあ、半世紀以上この身体は元気でいられたもんだなあと本気でありがたいと思った。

5年ほど前に断食道場に行ったときは、テレビは大写しの食べ物の情報ばかり!

道端の看板は海鮮丼の看板ばかり!(伊豆だったので💦)

もう!なんで世の中、食べ物の情報であふれてるのと、とってもつらかったけど、

今回は、なぜか平気で

この5年間病院通いもしたからかな?

たしかに美味しそう。。。と思うけど、だから食べたい、とは思わないし、

大食いとかデカ盛りの情報には、

うわ・・身体に悪そう・・・とさえ思う。

どうやら、心の滓までクレンズしてくれてるかも(#^^#)

そしてね、今朝の1本目の青汁のお味は・・・・

旨い!

昨日初めて口にしたときは、舌が痺れたような感覚で苦みばかりで青臭く、

夫がそこら辺の草を絞ったとまで言っていましたが、

2本目くらいから痺れも苦みも弱くなり、

かすかな甘みまで感じるようになってきて、

2日目の今日、

やっぱり旨い。

今日も1日、やれる!

チャイニーズティーパーティでお菓子を我慢するのはがんばるけど。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する