ヴィーガンランチ☆

  • 2017/06/05(月) 15:13:24

「ヴィーガン」とは、「酪農製品を食べない菜食主義者」のことである。

行ってきました。ヴィーガンランチ!

ドリンク・コンブチャ
14966423320.jpeg
始めて飲んだけど、これ、おいしい😋

そしてケールのスープ。スープというよりシチューみたい
14966423620.jpeg

14966423790.jpeg
普段こんなに生野菜は家では食べられないのに、バリバリ野菜をいただきました。

ごはんもおいしい。これ、なんだろう???

もたれないし、お腹に優しくて、満足できて、食後感が楽で、身体にいい感じはする。

そのくせ、お味も楽しめて、また食べた~い、と言いながら帰ってきました。

お会計しているとき、ふと自分が汗ばんでいるのに気づいて「あ!身体が暖かくなってる」と言ったら、

レジのお姉さんが「たぶんコンブチャだと思います」って言ってた。

サッパリしているのに、氷も入っていたのに、すごいやつ!!(^-^;

コンブチャWSに行かなくちゃ!



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する