成長☆

  • 2017/06/03(土) 18:59:38

2年ぶりに来てくれた女の子二人。

繊細で

傷つき易い、

まだティーンエイジという若さだった。

二人とも今は都会で学生をしているけれど、

占いはつむぎ先生に、とわざわざ群馬まで来てくれた。

いやー、大人になった🎵と、

正直私は親戚のおばさんみたい(^_^;)

落ち着いて、大人の考えができて、

それでも2年前のことで、ありがとうございました😆💕✨お礼も言いたかったと、お土産のチョコレートまで持参して、

その姿勢にビックリ👀‼

苦しい恋は人を成長させるものだなあ。。。

あのときは、どうにもならない感情に翻弄されていたけど、

今はしっかりと自分の中の、赤い獅子に向き合えて、

なんだかマダムな落ち着きまで見え隠れ。。。

素敵な女性になって戻って来てくれました。

なんという占い師冥利につきることか。

若いレディ達にご縁をいただいて、

お礼を言うのは私の方だ、としみじみ。

ありがとう😆💕✨

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する